稼ぐ人と負け続ける人の決定的な違い

なぜ自分が
バイナリーオプション

稼ぐ事ができないのか

 

 

考えた事はありますか?

 

 

バイナリーオプション
勝つために最も重要な要素
2つあります

 

 

稼いでいる人はこの2つ
徹底して守っています

 

 

前回の
マーチンゲール法の話を
覚えていますか?

 

 

「損したくない」
「取り返してやろう」

 

 

感情的になり

 

 

掛けては負け掛けては負けの
地獄ループです

 

f:id:nzm27:20180216193053j:plain

 

そうです!
バイナリーオプション
において重要な要素の1つ

 

 

メンタル管理です!

 

 

簡単に言うと
感情的にならないという事です

 

 

感情的になってしまうと
自分がいくら使ったのかも

 

 

分からなくなってしまいます

 

 

ですが私はこの方法を
守るようにしてから

 

 

面白いくらいに
稼げるようになりました‼︎

 

 

その稼いだお金で

 

 

ついこの間友達と一緒に
会員制の焼肉店
ご飯に行ってきました!

 

 

お店の入り口にある
インターフォンを押し

 

 

私の名前を言うと

 

 

店主さんが直々に入り口で
出迎えてくれるのです

 

 

さらには
たのんでいない肉寿司まで

サービスで出してくれました

f:id:nzm27:20180216192336j:plain

 

友達は

「いつもこんなとこ来てるの?」

「何ここ⁈すごーい!」

 

f:id:nzm27:20180216192724j:plain

 

なんて言って喜んでくれました

 

 

帰りには店主さんから

「いつもありがとうございます」

 

 

なんて言って頂きました

 

 

この方法を守らなければ
あなたのお金が全額なくなる事
だってありえます!

 

 

焼肉どころか
ご飯も食べられないような
状態にだってなりかねません‼︎

 

 

バイナリーオプション
勝つために重要な要素の1つ

 

 

メンタル管理をするコツ

 

 

負けたときは無になる事です

 

f:id:nzm27:20180216193023j:plain

 

トレード画面を凝視しすぎると
冷静な判断ができなくなります

 

 

では、今から1度
目を閉じてみましょう

 

 

稼ぐ人は自分の
メンタル管理をして
感情的になる自分

 

 

戦っているのです

 

 

バイナリーオプション
勝つために

 重要な要素のもう1つ

 

次回お教えします‼︎

 

 

お楽しみに!

のぞみ