あなたも今日から【勝率上昇‼︎】

前に勝率をみる事
お話をしたと思います

 


今回はどうすれば勝率が
上がるのかについて

お話していこうと思います

 


この方法はすごく簡単

 

 
初心者にも
分かりやすくなっています

 


これを実践してから私は

 


溢れるように
資金が増え続けました

 

f:id:nzm27:20180215002024j:plain

 


その溢れた資金

 

 

友達とちょっとお高めの
小洒落たお店へ
ディナーに行き

 


インスタ映えする
料理の写真を撮り

 


インスタにあげます

 

f:id:nzm27:20180218225656j:plain

 


料理もいいですが

 


料理の写真の横には

 

 

あなたのブランド物の財布が

少し見切れて写っています

 


それをみたインスタの
フォロワーから

 


「その料理美味しそう」

「なんでそんなに稼いでるの?」
「なんでそんな財布持ってるの?」 

 


なんてコメントが溢れ

 


たくさんのいいね
押してくれる事でしょう

f:id:nzm27:20180218225830p:plain


さらに、帰りにあなたは

 


「ここは出すよ」

 


とサラッと言い全員の
分のご飯を奢ってあげる
事だってできます!

 


ですが実践しないと

 


あなたはどんどん負け続け

 

 

今月の携帯代すら払えない

ような
状態になることもありえます

 


そして携帯代が払えなくなり

 


あなたは

友達と連絡を取ることが

できなくなります

 


今まで入っていた
グループのやりとりにも

 


参加できなくなり

 


遊ぶ友達が減っていきます

 

f:id:nzm27:20180218225855j:plain

 


そうならないために

 

 

この方法

実践してみて下さい!

 


それは、順張りです!

 


順張りとは
チャートのトレンドに沿って
エントリーする事です

 


では今すぐ

LINEを開いてみて下さい!
連絡をとれる友達はいますか⁇

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

 

 

のぞみ