【毎月5名様限定】バイナリー再現性手法

f:id:nzm27:20190415135459j:plain

f:id:nzm27:20190415135526j:plain

f:id:nzm27:20190415135638p:plain

f:id:nzm27:20190415135717p:plain



数に限りがございます



 

始めましてのぞみです!

 

 

私は約2年前の20歳の頃に

バイナリーオプションを始めて

 

 

今ではバイナリーだけでなく

 

 

起業などにも挑戦し

複数の収入源から収入を得ています!

 

 

そして、私自身が

バイナリーオプションで稼げた方法を

電子書籍(PDF)にまとめました

 

 

 

f:id:nzm27:20190415135638p:plain

f:id:nzm27:20190415135717p:plain




お金はいただいておりませんので    

後でお金を請求したりなどもございません

 

 

f:id:nzm27:20190415140252p:plain

 

 

-基礎編-

-上級編-

-応用編-

 

 

の3つに分かれていて

 

 

初心者の方から

上級者向けまで幅広い内容

分かりやすくまとめており

 

 

バイナリーオプション

まだされていない方にも

 

 

理解できるような

内容になっております。

 

 

電子書籍(PDF)ですので

1度ダウンロードすると

 

 

電車の中、休み時間、家事の合間など

ちょっとした空き時間に

スマホで気軽に見れるので

 

 

本を買いに行ったり

ネットで調べたり…などを

 

 

する必要はありません!

 

 

f:id:nzm27:20190415140438p:plain

 

 

内容を少しご紹介させていただきます

 

 

f:id:nzm27:20190415140547p:plain

 

最初から上手くはいきませんでした

 

 

バイナリーオプション

始めたての頃の私は

 

 

何も知識がないので

ネットでバイナリーオプションのことを

調べて独学で勉強しました。

 

 

ですが、全然理解できずに
ギャンブルのようにトレードし続けた結果

私の資金は50万円ほどなくなりました

 

 

そんな時SNS

バイナリーオプション

エントリータイミングを知らせてくれる

 

 

有料配信グループを見つけました。

当時、バイナリーの事を

何も知らなかったので

 

 

 

「教えてもらったタイミングで

  エントリーをすれば良いのか」

 

 

 

と軽い気持ちで月数万円を支払い

その有料の配信グループに入り

トレードしていました。

 

 

少しは勝てましたが

あまりプラスにはならなかったので

 

 

配信グループのお勧めする

勝率80パーセント以上の

 

 

矢印と音でエントリーポイントを

知らせてくれる

 

 

60万円ほどのツール購入しました。

 

 

このツールの購入がきっかけで

 

 

私の生活は

悪い方へ一変しました。

 

 

 

 

購入したツールを頼りに

トレードをしても

一向に勝てませんでした

 

 

勝ててもツールを購入した

60万なんて金額には足元にも及びません

 

 

このままではダメだと思ったので

 

 

もう一度ちゃんと勉強しようと

知り合いの方に専業トレーダーを

知っている人がいたので紹介してもらい

 

 

その方に教わりながら

一から勉強し直しました

 

 

その人に教えてもらいながら
またバイナリーを始めると

 

 

すぐにではありませんでしたが

約3ヶ月でバイナリーで

稼げるようになり始めました!

 

 

 

 

 

 

そして私は

今の手法に辿り着きました

 

バイナリーオプションを始めて

約2年で辿り着いた手法は

 

 

勝ちに行く投資ではなく

“負けない投資”です

 

 

今までの勝つことだけを考えていた

ハイリスクハイリターン

エントリーではなく

 

 

負ける確率が低いところを

見極めてエントリーをし

着実に利益を出し続ける

 

 

この投資方法にたどり着き

 

 

今では安定して

バイナリーオプション

稼ぎ続けられています

 

 

「負けない投資なんてあるわけがない」

 

 

そのとうりです

 

 

「絶対に負けない」

なんてことは不可能です。

 

 

ですが、負ける確率を

低くすることは誰でも可能です

 

 

そのためにもまずは

あなたの裁量が必要となってきます

 

 

この【Binary LIfe】には

 

 

裁量をつけるために

必要最低限の知識をまとめてあります。

 

 

 【5名様限定】数に限りがございます

 

 

どうしてこのような事をしているのか?

 

 

それは、バイナリーオプションの事を

勘違いしている人が多すぎるからです。

 

 

今、ネットで

「簡単に稼げる」といったような

ビジネスが流行っています

 

バイナリーオプション

簡単に稼げると思われがちです

 

 

バイナリーは確かにルールは単純で

初心者にも始めやすい投資ですが

 

 

誰でも簡単に稼げる

という訳ではありません

 

 

確かに専業のトレーダーの人たちは

数分で簡単に何十万と

簡単に稼いでいるように見えますが

 

 

最初から簡単に

稼げるようにはならないです

 

 

きちんと稼ぎ続けて

利益を出し続けるためには

 

 

バイナリーの知識

裁量が必要になってきます

 

 

そのことを私は

一度失敗して十分に感じました。

 

もちろん知識や裁量は

すぐにつくものではないです

 

 

きちんと勉強をして経験を積んで

始めて裁量がつきます。

 

 

初めから楽して

簡単に稼げるものはない

 

 

その事を分かってもらいたい

というのもありますし

 

 

私自身が

バイナリーの情報交換を

し合う人が欲しいというのもあり

 

 

このような事をさせていただいています。

 

 

そして、バイナリーの知識をつけるために

私の経験が少しでも役に立てればと思い

 

 

この【Binary Life】

お渡しさせていただいています

 受け取り方法

 

 

 

 

こちらのボタンをタップして頂くと

 

この画面が出てきますので

[追加]を押して下さい

 

 

 

 

 

 

このようなメッセージが届きますので

何で私の事を知ったのかお答えください

 

 

 

 

電子書籍(PDF)を送るので

受け取って下さい

 

 

 

 

 

後は、読んで実践するだけ!

f:id:nzm27:20180224135105j:plain

 

 

 

 最後に

 

 

話した事もない顔も見た事もない

誰なのかも分からない

 

 

私のホームページをここまで

読んでいただきありがとうございます。

 

 

私は昔

バイナリーで失敗したとき

もう諦めて、やめてしまおうかと

思っていました

 

 

そんな時に

専業トレーダーの方と知り合い

正直続けるかどうか悩みました

 

 

ですがこのまま何もしなければ

“今と何も変わらない毎日”

の方が嫌だったので

 

 

私はバイナリーを諦めずに

続けることを選びました。

 

 

そして今の生活があります

 

 

あの時、諦めないで

よかったと今は思っています。

 

 

長くなりましたが

後は、あなたが読んで実際に

 

 

「実践するか」

「実践しないか」です

 

 

もちろん決めるのはあなたです!

 

 

強制などは一切しないですが

 

 

うならばあなたと一緒に

バイナリーの情報交換なども

できるような仲になれる事を願っています

 

 

 

  Nozomi All Rights Reserved.