稼いだ額よりも〇〇をみろ‼︎

私、思ったんですけど
稼げるようになってくると

 


「こんなに稼げた」

 

 

と、これまで自分が稼げた
利益を計算しがちです

 


でも利益よりも
大事な事があります

 

 

これを知ればあなたは

 

 

今の格安の給料以上の収入
を得る事ができます

 

 

私はバイナリーオプション
始めてから4ヶ月
月収50万円を超え

 

 

脱サラする事ができました!

 

f:id:nzm27:20180214131131j:plain

 


それまでの私は

 


毎日のように残業で遅くなり

 


疲れた身体で 

重い足を引きずりながら 

 


帰り道にあるスーパーにより
半額のシールがはられる
タイミングを見計らって

 


今日の夜ご飯のために
安くなっているお弁当を買い

 

f:id:nzm27:20180218220135j:plain

 


慣れた足取りで
明日のお昼ご飯を買いに

 


パンコーナーへ  

 


「出来たてのパンを買いたいな」
と思い

 


ふかふかのパンを見ながら

 

f:id:nzm27:20180218220351j:plain

 


手に持つのは
割引きのシールが
貼られているパンです

 


たった20%割引きされている
だけでも

 


割引きされているパンを
選びます

 


20%ってたった30円くらい
なんですけど

 


その30円が惜しいんです

 


会社でお昼を食べるとき
割引きシールを見られると
恥ずかしいので

 


帰ってから夜な夜な
必死に割引きシールを
ゆっくり剥がしている自分

 


虚しくなっていました。

 


シールを剥がし終わってから

 


半額になっている
お弁当をレンジで温めて
薄暗い部屋で

 


お弁当を食べる毎日…

 

f:id:nzm27:20180218220410j:plain

 


その日々から
抜け出すためには!

 


利益ではなく
勝率を見てください‼︎

 


利益だけを見ていると
自分がどのくらいの割合で

 


勝てているのか
分からなくなります

 


さあ今すぐ
自分の勝率を
確認して見ましょう‼︎

 


毎晩スーパーのお弁当

を買うのではなく

 


今以上の収入を得る事で
贅沢に焼肉へ行きましょう!

 

 

そこで贅沢に特上カルビを
頼むのもいいですね!

のぞみ