逃げるが勝ち⁈アレをして損失を減らす

突然ですがあなたは

逃げた事はありますか?

 

f:id:nzm27:20180214130705j:plain

 

逃げる=マイナス

のイメージがありますが

逃げるという事は

本当に悪い事なのでしょうか

 

 

ときには逃げるという選択

大事なときがあります

 

 

この選択を間違える

あなたはしょっちゅう半ば強引

上司に飲みュニケーションに誘われ

 

 

断ると上司の機嫌が悪くなるので

早く帰りたくても

しぶしぶ付き合うことに。

 

f:id:nzm27:20180214130841j:plain

 

お酒が進み、気分が良くなった上司は

 

 

「昔はモテて、彼女が途切れた事がなかった。」

「昔はよく警察のお世話になって…」

 

 

「家庭内では位が低く

皿洗いや洗濯を毎晩させられている」

 

など

上司の愚痴武勇伝を聞かされ

 

 そんな話をつい

「そうなんですね。」と黙って話を聞いていると

上司はだんだんと機嫌が良くなり

 

 

「今日は朝まで飲むぞー!」

 

 

などと言いだし

そのままズルズル朝まで飲み続け 

 

 

さらには締めのラーメンまで

割り勘で付き合わされる

というような事になりかねません

 

 

逆に上司の誘いを断り

勇気を出して

リスクを避けたあなたは

 

 

朝まで上司の武勇伝に

付き合わされている同僚と違い

 

 

その時間を使って

ゆっくりと温かいお風呂に浸かり

仕事の疲れを癒し

ご飯食べながらトレードする事も出来ます

 

f:id:nzm27:20180214130957j:plain

 

バイナリーオプション

どんどん稼げるようになれば

 

 

しょっちゅう飲みュニケーションに誘う

上司に一言「退職します。」と告げ

 

 

脱サラする事だって出来るのです‼︎

 

f:id:nzm27:20180214131151j:plain

 

逃げるという事は悪い事ではありません

リスクを回避する事ができるので

 

 

いい事なのです。

 

 

バイナリーオプションにおいて

リスクを回避する事つまりそれは

 

 

転売機能を使う事です‼︎

 

 

転売機能を使う事

負けている時には損失を減らせる

という事になります

 

 

この機会に転売機能を使ってみましょう!

 

 

損失を最小限にする事ができます

塵も積もれば山となるです

 

のぞみ