ニヤニヤが止まらない!【必然的にお金が増える方法】

あなたは勉強が得意ですか?

 


「おいおいなんだ急に」

 


と思いましたよね

私はバイナリーオプション
するために大切な事

 


学生時代に失敗した
経験があったので

 


今回は少し私の
学生時代の話をしながら

 


バイナリーオプション
大切な事を書いていきます

 


私は勉強が
得意ではありませんでした
むしろ嫌いです

 

f:id:nzm27:20180215153915j:plain


学生の頃のテストはいつも欠点でした

 


きちんと授業を聴き
ノートも取り、教科書に線を引き

 


いたって真面目に

授業を受けていたのにもかかわらず

 


テストの結果は毎回
学年ビリ〜ビリ3位くらいを
さまよっていました

 


「こんなに勉強しているのに」
そう思っていました

 


ですがこの方法を知り
学生時代の私にたりないもの
ようやく分かりました

 

 
すごく

当たり前の事でした。
今更気づいても遅いですよね

 

 

今では自分を

客観視する事ができます

 

 

客観的に考えてみる
トレードする事が
楽しくて仕方なくなります

 

f:id:nzm27:20180215154410j:plain


同じ失敗を繰り返さない
負け続ける事がなくなります

 


すると、必然的
趣味に使えるお金が増えます

 


好きなブランド店の
ショーウィンドウに移る服を

  

 

ショップに入って10分も経たずに

 

 

「これとこれとこれ下さい」
なんて言い

 


一切値段を気にしないで

 

 

値札を見ずに

買う事ができます!

 

 

f:id:nzm27:20180215154937j:plain

 

頭の良いあなたは

私の学生時代の話を聞いて

 

 

もう気づいたのでは

ないでしょうか

 

 

必然的にお金を増やす方法

 

 

 それは

復習することです

 

 

そういえば先生は

授業の終わりに

 

 

「今日やった事は大事だから
帰って復習しとくように」

 


とよく言っていた気がします

 


ですが私は家に帰っても
復習なんてしないで

 


携帯を開き友達と
意味のないメッセージのやりとりを
していました…

 


今考えると
携帯を開いている暇があったら

 


ノートを開いて
今日やった事をもう一度
頭に入れる
べきだったと

 

 

頭の良いあなたは

私の学生時代の話を聞いて

もう気づいたのでは

ないでしょうか

 

 

バイナリーオプションにおいて

復習する事とは

 

 

トレード日記つける事です‼︎

 

f:id:nzm27:20180215155238j:plain

 

あとで見返して

 

 

「この日こんなに勝てたんだ」
と思う事が楽しくなってきますよ

 


振り返る事で自分のトレードを
客観視できます

 


客観視できる事
負け続けるポイント

分かるため

 

 

必然的にお金が増えます

 

 

過去の自分を

客観視して見ましょう!

 

 

昨日の晩御飯は何を食べましたか?

 

 

のぞみ